お問合せありがとうございました。
ご指定のメールアドレスへ、お問い合わせ内容確認メールをお送りしましたのでご確認ください。
お問い合わせ内容確認メールが届かない場合は、下記の原因が考えられます。
- 迷惑メールフォルダーに入っている可能性があります。
迷惑メールフォルダーに入っている場合は、迷惑メール設定を変更してください。
- メールアドレスが携帯電話の場合、
パソコンからのメールを受信できない設定になっている可能性があります。
設定のご確認をお願いします。
- 入力頂いたご指定のメールアドレスが間違っている可能性があります。
その場合は再度お問合せフォームからご連絡頂くか、お電話にてお伝え下さい。
改めて担当者よりご連絡をさせていただきますので今しばらくお待ちください。
365日24時間無料相談受付 0120-953-779 携帯からもOKです。